ご予約・ご利用について
-
Q.
予約はできますか?
A.予約につきましては、お電話又は予約ページよりご予約ください。 ご利用日の1ヶ月前より予約の受付を致します。
お電話の場合、HOTEL The GRAF TEL:072-333-1111からご予約ください。
この時、1.氏名 2.到着時刻 3.連絡先をお知らせください。
WEB予約はお得なプランもございますので是非ご利用ください。
ご予約はこちらから -
Q.
宿泊で利用したいのですが、何時頃から利用できますか?
A.当ホテルのチェックイン時間は、平日(日~金):19:00/土曜・祝前日:20:00となります。
※週末やクリスマス・バレンタインデーといった特別な時期は、混み合う場合がございますので、
お気軽にお電話にてお問合せください。 -
Q.
複数人での利用は可能ですか?
A.基本は4名様までとなっております。
5名様以上の場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。
なお客室料金は1~2名様のご利用料金となっております。
ご利用人数により追加料金が必要となる場合がございますのでご了承くださいませ。 -
Q.
女性2名での利用は可能ですか?
A.ご利用は可能です。
女子会でご利用頂くお客様も多くなっております。
お得にご利用頂けます女子会プランのご用意もございますので是非ご利用ください。 -
Q.
子供連れの利用は可能ですか?
A.お子様連れのご利用は可能でございます。
ご利用料金につきましては、ご年齢、人数により異なりますので、お電話にてお問い合わせ下さいませ。 -
Q.
外出は可能ですか?
A.チェックイン後の外出は可能でございます。
外出の際は1Fの自動精算機にてご精算をお願いいたします。
※外出時にはフロント9番までご連絡をお願いいたします。
お戻りになられない場合は、自動的にチェックアウトとなりますのでご了承ください。
支払い・クーポンについて
-
Q.
クレジットカードでの支払いはできますか?
A.ご利用いただけます。
当店でご利用頂けるクレジットカードは、VISA / JCB / DC / MASTER / AMEX / AU WALLET Card です。
インボイス登録番号も記載しております。 -
Q.
クーポンを利用したいのですが、いつ提示したら良いですか?
A.お部屋を決定された後に、お電話にてクーポンご使用の旨をお伝えくださいませ。
-
Q.
予約でクーポンは使えますか?
A.申し訳ございません。
ご予約の際は全ての割引(メンバーズカード含む)やクーポンはご利用いただけません。
お部屋・サービスについて
-
Q.
宿泊で利用したいのですが、お泊りグッズは必要ですか?
A.ご宿泊に必要なグッズをご用意しております。
客室のアメニティに関しては、全て信用できる商品をご用意しております。
設備・サービスページはこちら -
Q.
チェックイン前に駐車場のみ利用する事は出来ますか?
A.チェックイン前の駐車場のご利用も可能でございます。
但し、混雑状況によりお断りする場合もございますので予めご了承下さいませ。 -
Q.
食べ物の持ち込みは可能ですか?
A.飲食物のお持ち込みは可能でございます。
全部屋お持ち込み用の冷蔵庫をご用意致しておりますが、冷凍庫のご用意はございません。何卒、ご了承下さいませ。 -
Q.
ピザなどを頼んでホテルに届けてもらうことは可能ですか?
A.大変申し訳ございません。
ピザ等デリバリーサービスのご利用はご遠慮いただいております。 -
Q.
サウナは入室後、90℃になるまで何分かかりますか?
A.約30分です。
-
Q.
ロウリュは石に水をかけた後、もう一度石が熱くなるまで何分かかりますか?
A.約20分です。
-
Q.
サウナの水風呂は常時15℃ですか?
A.屋上チラーにて水温を管理しておりますので、定温15℃となっておりますが、天候その他の条件により水温が上昇する場合もございます。
水風呂の水を一度に使いすぎると15℃になるまで時間がかかることもございます。
メンバー特典について
-
Q.
メンバーズカードはありますか?
A.たくさんの特典があるメンバーズカードをご用意しております。
独自の特典をご用意しております。詳しくはメンバーズカード 特典のご案内をご覧ください。 -
Q.
メンバーズカードを申し込みたいのですが?
A.メンバーズカードは、1Fのデジタルパネルから550円にて販売いたしております。
また、客室TVオーダーからも購入可能でございます。
お名前や個人情報の記載も必要なくご入会頂けますのでお気軽にご利用ください。 -
Q.
メンバーズカードの有効期限はありますか?
A.有効期限はございませんが、最終来店日から1年間ご利用が無かった際は、来店回数やランク、ポイントが全て初期化されます。
何卒、ご了承下さいませ。 -
Q.
メンバーズカードの現在のランクはどこで確認できますか?
A.お部屋を選ばれる際に、タッチパネルにメンバーズカードを入れて頂ければ、ご入室後TVのホテルメニューにてご確認頂けます。
もしくは、メンバーズカードをフロントにてご提示頂ければ、お調べ致しますので、お気軽にお申し出下さいませ。